プロフィール

Lyca

Author:Lyca
Clan:なし
MainWeapon:AK-47
sensitivity:1
crosshair:2
resolution:1024×768
Mouse:IE3.0
keybord:Default
Pad:SteelSeries qck heavy
HeadSet:SteelSeriesSiberia v2
Display:BenQ XL2410T
-PC-
InteL(R)Core(TM)i7-2700K
CPU @ 3.50GHz
実装メモリ 8.00GB
64Bit
グラボ GTX580
HDD 2TB
SSD 120GB

カテゴリ

未分類 (7)

最新トラックバック

NEW ENTRIES


--------


スポンサー広告

※TOP記事

2037-06-23

助っ人誘ってくれるクラン募集!!コンタクト送ってね!
基本暇なので。固定はありません。
[Twitter]←フォローください!!

相互リンクしたい方はこの記事にコメントください!!

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

SAOMT2013について

2013-03-17

大会1回戦 vs マニア

1回戦

2回戦 vs エピネアの森

2回戦

3回戦 vs ぁぁぁぁぁぁぁ

3回戦

4回戦 vs 5r.Minute

4回戦

画像でかいのでクリックして見てください。

まぁDKは無かったもののぁぁぁぁぁぁぁ戦のDRは結構ギリギリで危なかったです。
自分はこの大会は始めての公式大会なので結構緊張しててAIMがものすごい悪い試合とかもありました。
5回戦、1次決勝で勝って初公式大会、初2次予選にしたいです!
5回戦、1次決勝終わったらまた更新します。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

最近について

2013-01-17

固定クランresun´zを建設してから非公式大会のSABNLがありました。

Crashが仕事の都合で出れないということなのでAnthyに出てもらうことになりました。

面子は Lyca Ancafe Anthy Sync Rayki

非公式大会は1回戦敗退しました。

初戦は#Avengerでした。MAPはD2

前半結構良い感じで折り返して後半ラウンド8 vs 4 相手はあと4本しか取れなくてあとはKill数差!ってとこだったんですが1Kill差で負けました。

悔しかったですね。

大会が終わり数日経って公式大会 SAOMTが発表されましたー!

Crashが仕事の都合で固定、大会などに出れないという事なので話し合った結果面子を入れ替えることにしました。

ということでAR@1募集しています。

最後にDigest貼って終わります。短いですが見てください!









未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

2012-11-16

ひさしぶりの更新です

最近暇な日が続くのでLOLをまた始めました!

LOLは一人でやったら面白くないけどみんなでやったら面白いですね

自分はまだ雑魚なので死にまくってみんなに迷惑かけてますがこれから強くなってがんばりたいです

SA最近してないですねぇ

これから固定どうしようか迷うんですけど いくつか誘われてるので早めに決めたいです。

Digest4 アップしたんで上げておきます。BGMなしですw

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

 

2012-11-01

今回の更新まで更新が長引いて申し訳ないです。

今回のSACTLはいろいろグダグダしてデれませんでした。

次の大会は#Discloseで面子を集めて出ようかと思います。

まだ面子は未定です。

最近はM4サイレンサーを使ってます。

AKはたまに使うくらいにしますw

次の大会まで#Discloseで固定活動していくので面子募集です。

最後にDigest2 Digest3貼って終わります。






未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

アクセス数

Skype

ログイン状態

SkypeID lyca_1201

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

